こんにちは、コリスです

 

先週会社で飲み会がありましたニコニコ

 

その2次会がなんとカラオケスター

驚くことではないですが

普段2次会に参加しない&カラオケに行かな過ぎて

「あ、歌える歌がない魂が抜ける

と大慌て驚き

 

結局歌うのが好きな方にリモコンをお渡し

歌わない人が他にもいたお陰で事なきを得ましたが、

 盛り上がりに水を差したいわけではないので

ああいう場面で歌うのにちょうどいい曲を準備しておきたいです凝視

 

でも、ちょうどいい曲って難しいですよね

ある程度知名度があって気楽に歌える曲

他の方が歌っていたのは

「さくらんぼ」や「AKB48」「GLAY」などなど

 

とりあえず思いついたのは

サカナクションの「新宝島」です飛び出すハート

 

 

皆知っててノリやすい

良いラインでは???

と思うのですがいかがでしょうか凝視

おすすめがあれば教えてください花

 

以上、コリスでしたニコニコ