こんにちは、コリスですにっこり


成婚退会が決まったので

(まだプロポーズなど諸々が終わっていないので実感ないですが……)

婚活について

ちまちまと振り返っていこうと思います飛び出すハート


私は割とブラコン気質な姉でして

弟が可愛くて仕方ないですニコニコ

もちろん恋愛対象では全く無いですが笑


今の彼について考えていてふと気づいたのが

私から彼への愛情って「可愛い飛び出すハート」が一番近いんですよね


正直彼と手を繋いでるときもドキドキはなくって、

なんか満足そうな彼を見て、

「よくわかんないけど、楽しそうにしてるからいっかぁスター

と見守る気持ちですニコニコ

この感覚は弟を見てるときに近い笑


私にとって人を愛するって、

可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

が一番近い感覚なんだなぁ、と思いました。

そして実際

男女問わず可愛い人が大好きですニコニコ

(見た目じゃなくて中身です。見た目も大事だけど笑)


可愛いなぁ

楽しんでいてほしいなぁ

幸せになってほしいなぁ

というのが

老若男女家族友人問わず、私の愛情表現なんだなぁ

って、彼とデートしたり、弟にメッセージ送ったりしていてふと思いましたニコニコ


自分の愛情表現は何か?

に気づけたのが、個人的には結婚決めるポイントでした。

こういうやり方なら愛し続けられるなぁ、というか爆笑

(分かりづらくてすみません)


それが違う人もいると思うんですよね。

相手からの愛を感じることで自分の愛が深まるとか、ドキドキが大事とか。

私は相手から愛されることは正直あまり重きを置いていない凝視

もちろん愛される努力はしますし、その努力をすることも愛する一貫なんです。

相手に幸せになってほしいから、相手が愛せる私になるというか……???

そしてそれができたから、成婚退会の流れになったのかなぁ?と信じたい爆笑


ごちゃごちゃしていてすみません。

ふと思ったことをまとめてみました!


以上、コリスでしたにっこり