こんにちは、コリスですニコニコ

更新の日が空いてしまい、すみません驚き

元気にやっております

実はこの数日の間で

成婚退会することとなりました飛び出すハート


「結婚しよっか」という話をして、

お互いの意思確認をして、

プロポーズは日を改めてということに。

ゆる〜いですが、

成婚退会の申請自体は進めていますにっこり


初めてゼクシィを買ったり、

ご両親へご挨拶に行かなきゃと震えたり、

あわあわしながらこの数日過ごしておりました驚き


彼のご両親とまだお会いしていないので、

正直はっきりと

「結婚することになりました!」

とは言えないのが本音です泣


彼はとても優しい方なので、

ご両親も素敵な方なんだろうなとは思っていますが飛び出すハート


また諸々決まりましたらご報告させてください。


以上、コリスでしたニコニコ