映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 

こんにちは、コリスですにっこり


映画を見るなら映画館派!

あの大きい画面でその世界にどっぷり浸るのが

大好きです飛び出すハート


ただ値上げラッシュで

最近はあまり観に行けてないです魂が抜ける


でも、コナン映画は観てきました!

コナンオタクで飛び出すハート

もちろんキッド様も大好きなので飛び出すハート


今回の映画は正直に言うと、

私の好みからは少し外れるのですが、

序盤の土方歳三が格好良くて!!!

私の中の土方歳三と解釈一致で!!!笑

最高でしたニコニコ


オタクとしてはもう2回観に行きたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

でも一回2000円は厳しい魂が抜ける

でもきっと観に行っちゃいます愛


だって、

映画館で観れるのは今だけだから!!!!


以上、コリスでしたニコニコ