こんにちは、コリスですニコニコ


ずっと悩んでいた生涯独身を選ぶか?結婚するか?問題凝視

結婚しよう!と思いました飛び出すハート


ここしばらく転職のことやお金のことを考えていて、

転職エージェントと面談したり、

実際に動いてみてもいたのですが、

やっぱり二馬力の方が強い!!!!

一馬力でバチバチに稼ぐ才覚は私にない!!!!

と思い知りました。

(あとは職場の中国出身スタッフの有り難いお言葉もありました爆笑

面白かったのでまた今度記事にします爆笑)


ちなみに諦めてはいません凝視

ただ爪を研ぐ期間がいるのは事実凝視

(バリキャリになりたいよー)


真剣交際中のお相手との成婚を目指します飛び出すハート


二人暮らしの不自由はまだ少し心配なので、

どちらかと言うとそれを何とかする

(私が)気楽な結婚生活のために努力していきます笑


もちろん交際中止になる可能性は

たっぷりありますし

やっぱり私が嫌になっちゃう可能性も

たっぷりありますが凝視

そのときこそ

一人で生きていく方法を考えれば良いのでにっこり

流れに身を任せた方が上手くいく〜

という経験則を信じることにしました笑


1000万貯金は続けます!!!!

何かあったときの自立のために!!!!


これからも読んでいただければ嬉しいです飛び出すハート

以上、コリスでしたにっこり