こんにちは、コリスですニコニコ


資産1000万のためにこれまで支出を減らす&投資するを考えてきていましたが、


収入アップも考えなければ!!!!


ということで……

転職を検討中です凝視

転職サイト&転職エージェントに登録。

エージェントさんと面談もしました凝視

(転職サイトに登録したら毎日求人紹介のメールが来ます。婚活のお見合い申込みを思い出しました笑入会バブルのときね)


同時並行で今の職場で給与交渉できるかな、

とも考えております。

(近い内に上司との面談があるので)

今の給与がかなり低い(年収300万以下魂が抜ける)

その上に非正規雇用なので泣

正規雇用&給与アップの両方がほしい。

(なんで非正規の更新時に交渉しなかったんだろ泣泣)

でも、給与交渉ってどう切り込んだらいいの?

(会社は今、人件費を減らしたいっぽい雰囲気だし)


まあ、

給与交渉うまくいかなければ転職するだけだし、

やってみるだけやってみたほうが良いよね!!!!スター


以上、コリスでしたニコニコ