大切なのは金or愛

こんにちは

断然お金派!!コリスですニコニコ


お金、というか

自分が満たされていないと愛せないし

他人から愛を受け取れない

と思っています


大好きな漫画『ワールドトリガー』の中で

「順位悪いとどうせそのうちギスギスするし」

という台詞があるんですけど、

本当にその通りだと思います。

漫画内ではお金じゃなくて成績・評価の話ですが

仕事でも売上悪いと空気悪くなりやすいです無気力

自分の生活の安定が最優先!

じゃなきゃ優しくできない!


そんなわけで断然お金派!!

というか、まずお金があって

そのあと、愛を大事にできるのかなって

思います。


そんなわけで『ワールドトリガー』

おすすめです!!!!笑



(皆好きだけど、

推しは太刀川さんとイコさんと王子くん

判断早くて変わった人が好きです飛び出すハート)


以上、コリスでしたにっこり




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する