こんにちは、コリスです

今日はちょっとだけ怒ってますむかつき

 

お見合いで出会う男性あるある

目印が黒ばっかり!!!!

 

「黒のトートバッグを持っています」

「黒のジャケットを羽織っています」

「黒いスマホを持っています」

 

分かるかーーーーー!!!!!

電車に乗って周囲を見てください凝視

男性はほとんど皆さん、黒いバッグですよね???

結構な割合で黒い服着てますよね???

スマホ黒いですよね???

目印って言葉、辞書で引いてみて???

え、自分はネイビー???

同じですよ!!!!!

だって皆ネイビーのジャケット着てるでしょ???

婚活中って異性が気になると思いますが、周りの同性ももっと見てください!!!!

別に黒のバッグは趣味が悪いって言ってるんじゃないです。

むしろお洒落だと思いますよ。

目印にはなりませんよね???って話です無気力

それって今の自分の格好を書いているだけですよね?

犯人じゃないんですから!!!!

もっと特徴を持っていただきたいです泣

 

そこで提案なのですがにっこり

その黒いバッグにぬいぐるみのストラップとか付けませんか???

例えばこういうの↓

 

 

 ドラえもん、アンパンマン辺りは皆知ってる

 

 「タコ好きなんですか?」って話を振りやすいです。

タコ別に好きじゃない人は「可愛いかな〜と思ってつけたんですけど、やっぱり変ですかね〜」とか返したらいいんじゃないかと思います。

 

 レディースアクセサリー、上品って文言に三度見しましたが、

こういうのなら付けやすいんじゃないかと思います。

いかがでしょうか?

 

 鞄にバンダナ巻いとく、とかも。

 

 

 

あとはキティちゃんとか、ハンバーガーのぬいぐるみストラップ(あるのかな?)とか。

皆知ってるものであれば助かります飛び出すハート

ずっと着けておかなくても、カバンに潜ませておいて、待ち合わせのときだけカバンに着ければそれでOKニコニコ

(あ、ちいかわは最近の若い男性は普通に付けてたりするので、避けた方がいいかも)

 

身につけている方が多い目印、とても分かりづらいです無気力

たいていの方が黒バッグ、黒ジャケットを目印にされているので、それで悪印象ということはないと思いますが

(私は特に悪印象を抱いたことはありません)

分かりやすい目印だと気を遣ってくれていると好感度が上がります飛び出すハート

特にお写真と同じ服で来るタイプの女性は、分かりやすい目印=気遣いだと知っているはずなので、特に好感度上がると思います!

 

ご覧になった婚活男性の方がいらっしゃったら、目印を見直してくださったら嬉しいですニコニコ

 

以上、コリスでしたにっこり