THE MUSIC DAY 2024 | ~櫻の木漏れ日の下で~ 櫻井翔さんを想うブログ

~櫻の木漏れ日の下で~ 櫻井翔さんを想うブログ

嵐さんへの思いを綴るブログです。

お久しぶりです!


本当に、毎日暑いですね💦



先週、

嵐さんから届きました!



毎年、

ありがとう!おねがい






昨日の

THE MUSIC DAY、


翔くんからのサプライズが、

ビックすぎました!




曲紹介のあと

どこかへ向かおうとする翔くんに、

びっくりした目をしている

羽鳥さんと、水卜ちゃんの前を、


イヤモニを耳にかけながら、

司会櫻井翔から

アーティスト櫻井翔になる瞳。


ピアノの横にマイク置き、

ピアノの椅子に座る。

素敵なピアノの音色、

真剣な眼差し、


ピアノを弾き終わってからの

いつものリズムの取り方。



久しぶりの翔くんのピアノに、

自分の体に

心音が鳴り響いて、

ドキドキが止まらなくて、



ラップを歌う

アーティストの方々を観ながら

後で翔くんのピアノ

たくさん聴こうって思っていたら、




まさかの

休止以来の、長めのサクラップ!


しかもゴリゴリのラップ!!



翔くんからの

大きすぎるサプライズに

涙が止まらなくて、


あっ、こんなに

ラップを歌う翔くんを

欲してたんだ、、って。





本当に

翔くんのソロコン

観てみたい!


真っ赤なライトでいっぱいのホールで、

翔くんのファンの方々と

一緒に盛り上がりたい!

いつか、みんなで、、

今日は七夕なので、叶うといいな✨





録画を何回も

見返してます!



ドラマを撮りながら、

きっと翔くん、

ファンの人を喜ばせようと、

たくさんピアノの練習も

しただろうな、、




本当に、

ビックすぎるサプライズ、

ありがとう✨












読んで頂いて、

本当にありがとうございました桜