未来への言葉展 | ~櫻の木漏れ日の下で~ 櫻井翔さんを想うブログ

~櫻の木漏れ日の下で~ 櫻井翔さんを想うブログ

嵐さんへの思いを綴るブログです。

未来への言葉展 PLAYFUL!に、

28日行くことができましたキラキラ



始発の新幹線に乗り、

昨年の春から東京の大学へ行っている

息子と待ち合わせをして

行ってきました










サクラップサウナは、

前回のヘッドホンも

ひとりの世界に浸れて

最高に良かったけど、


今回のスピーカーも、

右から左から、後ろから前からと、

翔くんのラップに包まれる

感じがしました!


そして、みんなと一緒に

幸せな空間に浸れて

住みたいくらいでした!








ロールケーキ、

本当に美味しかった!



クッキー、これ翔くんですよね?

ちょっと食べるのが

もったいないけど食べないとっていう

葛藤の中、しっかりいただきました!





日帰りだったので

家に着いたのが24時近く。



次は大阪で、開催してくれると

いいなあ音譜












読んで頂いて、

本当にありがとうございます桜