【超絶!】可愛すぎる新作達♥ | ミサンガ作家の日々~わたしの機嫌は私が取る!毎日笑顔で生きてみる~

ミサンガ作家の日々~わたしの機嫌は私が取る!毎日笑顔で生きてみる~

ミサンガ作家をしています。
全ては私の中にあるもの。

おはようございます😃
ミサンガ作家
On Cloud Nine
rurikoです♥


昨日はInstagramの方へ
新作アップしました✨
有難いことに直ぐにお嫁入り
させて頂きました😊
いくつか在庫もありますが
ぜひ1度
この可愛いミサンガを
ご覧になってみてください!

全て一つ一つ手作りで
丁寧に仕上げています✨







ぜひ
minne、メルカリ、ラクマ、クリーマも
覗いみてね❗️

#3連ミサンガ
で検索❗️