【イメージ】一新しました! | ミサンガ作家の日々~わたしの機嫌は私が取る!毎日笑顔で生きてみる~

ミサンガ作家の日々~わたしの機嫌は私が取る!毎日笑顔で生きてみる~

ミサンガ作家をしています。
全ては私の中にあるもの。

 
こんばんは!
ミサンガ作家
On Cloud Nine
rurikoです♡♡

ずっと作りたかった
本当に好きな色で
本当に好きなイメージで
アイコン画像

こちらは
Instagram
メルカリ
minne
creema
ラクマ

にて使用してます✨
ぜひ目印にして頂けたら
嬉しいです!


世界に1つだけの
オンリーワンミサンガ作家
よろしくお願いします✨


Instagram:on_cloud_nine999