ご贔屓様の退団発表がありました | 管理栄養士 まみのブログ

管理栄養士 まみのブログ

フリー管理栄養士です。
日々の事や、大好きなパンやお料理の事を書いています。
クラシックギターをたまに弾きます。
宝塚、ミュージカル、LE VELVETSが大好きです。よろしくお願いします。

ご贔屓様の退団発表がありました😭

はぁ〜、いつかはこの日が来るとは思っていましたが、まだ全然受け止められません。

退団発表を知ったのが、ご贔屓様にXmasカードを出して、ルンルンして家に帰ったタイミングでした。

私って本当にタイミング悪い👎

まだ気持ちの整理はできませんが、
ご贔屓様が気持ちよくご卒業できるように、
最後の日まで応援したいです。

今はそれしかできないですし😢

無事にご卒業公演ができますよう、
祈るばかりです。