リンゴも残り少なくなりました。 | 北九州市小倉北区井堀のほぐし専科てもみじ・よしだのブログ

北九州市小倉北区井堀のほぐし専科てもみじ・よしだのブログ

2020年5月末にオープン。経験豊かなスタッフが揃っています。小倉北区井堀で豊かな時間どうぞ。駐車場完備。妊娠中のご利用可能。マッサージギフト券取扱有ります。

リセッタ9周年記念としてお配りしていますリンゴちゃん🍎
赤いシナノスイートが残りわずかとなりました🍎黄色のシナノゴールドも残り少なくなってきました🍏




私もリンゴちゃんを食べてみましたが、どちらも美味しかったです🍎🍏





そして先日、末吉が息子を連れて9周年のお祝いの品を持って来てくれましたおねがい
キレイなお花を頂きましたブーケ1





末吉が選ぶものはだいたい可愛いです💕末吉の息子も末吉にそっくりで可愛かったですラブラブ
お花があると9周年もより華やかになりましたキラキラ





日ごろの感謝を込めて、お得なキャンペーンもやっておりますので、是非リセッタにお越し下さいませ♪ 





11月20.21日はリセッタお休みです。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
小倉南区リラクゼーションスポット
【リセッタ】 ☎ 093-961-3160  
北九州市小倉南区徳力3-1-13宮崎ビル2F 
定休日: 第1・3・5木曜日
時間: 平日/11時~21時 /土日祝/10時~21時
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー