鹿児島旅行(西郷さん・西大山駅編) | 北九州市小倉北区井堀のほぐし専科てもみじ・よしだのブログ

北九州市小倉北区井堀のほぐし専科てもみじ・よしだのブログ

2020年5月末にオープン。経験豊かなスタッフが揃っています。小倉北区井堀で豊かな時間どうぞ。駐車場完備。妊娠中のご利用可能。マッサージギフト券取扱有ります。

日本最南端の駅ってどこかご存知ですか?
そう「西大山駅」です電車
photo:07


そこからは開聞岳も見えます富士山
photo:02


ここでも、宮崎県から来た観光客のおじ様方にチヤホヤされましたあせる

少々アルコールの匂いを漂わせながら、私のiPhoneで写真を撮ってくれました

「ワシらは宮崎から来たんよ!」と何度も言っていました。

そう、何度も...

もう分かったから...



そして西郷さんと犬
photo:04


通りがかりのおば様が、西郷さんがキレイに撮れるスポットを教えてくれました。
親切です。


そして鹿児島といえば、鹿児島ラーメンラーメン
「豚とろ」
photo:05


みんな感動してましたキラキラ
photo:06



鹿児島の旅、若い方にもオススメですグッド!

iPhoneからの投稿