鉄板焼きパーティー | 北九州市小倉北区井堀のほぐし専科てもみじ・よしだのブログ

北九州市小倉北区井堀のほぐし専科てもみじ・よしだのブログ

2020年5月末にオープン。経験豊かなスタッフが揃っています。小倉北区井堀で豊かな時間どうぞ。駐車場完備。妊娠中のご利用可能。マッサージギフト券取扱有ります。

先日、リセッタのビル屋上で鉄板焼きパーティーをしましたアップ


以前小倉のお店で一緒に働いていた仲間と久しぶりに集まり、楽しい時間を過ごしましたラブラブ
photo:01


食べ物がガッシャガシャしてますねあせる


ホタテやエビ、ステーキ、ピザなどなど。マスターも気合いが入っておりますグッド!
photo:02


見てください、このハンバーガーハンバーガー
photo:03


ハワイ仕込み?のビックバーガーです目近々、リセッタ下の喫茶店で商品化するかも?
photo:04


photo:05


かなりお腹いっぱいになりました音譜


こうして前の職場の仲間と集まれるってステキなことですよねキラキラ

みんなそれぞれ頑張ってるみたいで、励みになりますグッド!


次回は春?夏?いつかな?