女子会 | 北九州市小倉北区井堀のほぐし専科てもみじ・よしだのブログ

北九州市小倉北区井堀のほぐし専科てもみじ・よしだのブログ

2020年5月末にオープン。経験豊かなスタッフが揃っています。小倉北区井堀で豊かな時間どうぞ。駐車場完備。妊娠中のご利用可能。マッサージギフト券取扱有ります。

先日、学生時代の友人と久しぶりに集まり、ランチをしましたドキドキ


北九州市小倉南区徳力Lisettaでぼちぼち働くスタッフよしだのブログ

北九州市小倉南区徳力Lisettaでぼちぼち働くスタッフよしだのブログ


北九州市小倉南区徳力Lisettaでぼちぼち働くスタッフよしだのブログ

紫江’Sにある「「trattoria Primavera」というイタリアンのお店ですナイフとフォーク

味もサービスもよかったですよ☆



その後は「湖月堂」でしゃべりまくり!!


北九州市小倉南区徳力Lisettaでぼちぼち働くスタッフよしだのブログ
女子会って...話が尽きませんねぇ~目




仕事の話、恋愛の話、学生時代の話、子育ての話、世の中の話、税金の話...。

時間が経つにつれ、だんだん話が重くなってきましたがあせる




卒業して10年以上経ち、

結婚して母になった友人、仕事を頑張っている友人、福岡の地を離れて暮らす友人。



皆それぞれの道を歩んで、色んなことを学んで経験をしてきたのだなぁ~と感じました。

みんなに会って話を聞くと、自分への刺激にもなりますし、頑張ろう!と励みにもなります。




そんな友人たちと、今もこうして集まって会えるということに感謝します。


友人ってありがたい存在ですね。


ありがとう、みんなキラキラ


そして、Mちゃんの子が無事に産まれますように(女の子が)ドキドキ



リセッタHPはこちら