自分の好きなことで稼ぎたい人を応援! | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。

 

かなりの久しぶりな更新になってしまいましたニコ

 

前回の更新(2022年)からどんな風に

私の実態が変わったかというと

↓↓↓

 

【現実】

会社勤めフリーのデザイナーに♪

会社員の月収手取り10万台(残業しても…)受注単価で100万越を頂けるように

動画編集は趣味程度動画編集で受注頂けるように

スピな事は好きだが能力ない…情報空間理論に出会い情報気功を操れるように♪

茶髪ロング金髪ショートw

 

【内面の変化】

母親が嫌い自分を産んでくれた唯一の大切な人

お金は月20万以上もらえない自分次第で稼げる

お金がないお金はやりたい事についてくる

目上のムカつく人は私のことを認めない自分が自分のことスゴイと分かっているから気づける人だけに分かってもらえばよい

(これは他人にマウント取るためじゃなく、自分の事を認めれば他人の承認欲求を欲しなくなるという意味)

人生大変な事が多いいいも悪いも色んな経験をするため!

人生は不自由だ自分が不自由な人生にしていたんだ

 

などなど

だいぶ現実と内面ともに変わりました!!

 

今なら

「人生好きなことで生きていきたい…」

「自分には全くスピリチュアルな能力がない…」

 

そんなお悩みに対して

実体験をもってお伝えできることがあるかも!!と気づき

再度こうしてブログを再開することにしましたキラキラ

自身のHPでブログ作ることも考えたのですが

Amebaの方がより多くの同じお悩みのお客様へ

見て頂けるのではないかと思いました。

 

 

今はこういった内容を発信しようと思っています♪

・自分の発信について

・自分の商品の作り方

・商品を売るための自動化構築

 

新たなYouTubeチャンネルを作って

▶そこからオンラインでの商品の作り方

▶売れるための自動構築化

までリアルでお見せしようと思いますので

お楽しみに♪