「広告出しても売れない」起業したて女子へ | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。

久しぶりに投稿です!

 

あまり実生活でのお仕事の話は書ていませんでしたが

今回からがっつり書いていこうかなと思ってます。

 

というのも前から少人数ではあったのですが

自分の強みの「広告」と「デザイン」という分野を

コンサルという形で提供していまして

 

少なからず、それが世の方たちにも

「役に立つかも…!」と思いはじめました。

 

というのもコロナの影響でビジネス形態が大きく変わっていきました。

 

オンラインの形が増えていき対象が全国いや全世界に

広がった方もいらっしゃると思います。

 

そういったときにオンラインって近くの人と対面で話ができない分

オンライン上で出すものがすべて

「広告」として初対面の人に触れるわけです。

 

広告として出しているバナーはもちろんですが

ブログやYouTube、インスタ、Twitterなどで

出しているヘッダーやアイコンや投稿も含まれます。

 

あと私がクライアントさんに提供している

YouTubeの「サムネイル(動画の最初に貼られている画像のこと)」も

それにあたります。

 

そう、広告として意識はしていないかもしれませんが

実はそういった広告を出す機会が以前より増えているんです。

 

広告という言い方では意味はわかりづらいので

「あなた(あるいは商品)を表現するもの」として

とらえてください。

 

そう考えた時に

自分の何を売ればいいんだろう、の軸が

しっかり立っていない場合

広告が人の目に触れても

人は止まってくれません。

 

 

そして自分だけではそれに気づかない場合も多いです。

 

なので、そこの引き出しと

デザインとして魅力的に見せる方法など

人の目にとまる>売れるという図式

提供できるようにコンサルをしています。

 

起業前のあなた、あるいは起業したてのあなた、

「何を売ればいいのかわからない」

「広告だしても反応ない」

などお悩みなら一度ご相談ください。

30分のオンライン無料相談

お受けしようと

準備しているところです♪

 

LINEにて募集いたしますのでお待ちください♪

 

待てない方は先にご登録いただいてお待ちください↓