「恋愛運アップ」の画像をプレゼント♪ | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。

こんばんわ♪

人生きらり★デザイナーのRitsukoです!

 

以前のブログでスマホ画像を変えることで

無意識に働きかけるとお伝えしまして

前回は「お金や豊かさ」の画像をプレゼントとしてあげました♪

 

今回は素材でカワイイイラストがあったので

「恋愛」として画像を創ってみました♪

 

いくつになってもカワイイものはテンションがあがりますね!

恋愛だけでなく、自分を大事にできていないなと思う方にも有効かと思います。

 

サイズ調整等はご自身で行ってくださいね。

 

画像自体は商用可のもので作成していますが

この画像を流用するのはお控えください。

 

あくまでご自身のスマホや印刷などで

意識改革のためにお使いくださいね。

 

 

 

公式LINEにて無料スマホ画像作成プレゼントをご希望くだされば

この画像に個人様だけの文字や写真もお入れできます。

ぜひ、願望達成にお使いください。