不満な人生ならコレをチェック! | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。

こんばんわ♪

人生きらり★デザイナーのRitsukoです!

 

 

 

 

最近あなたは

「どれだけ笑顔になっていますか?」

 

 

これは無理に笑う偽笑顔ではなく

あなたがココロから笑った笑顔のことです。

 

どうして

「笑顔」が人生のバロメーターか。

 

 

それはあなたが「笑顔」の時

どんな時か考えてみてほしい。

 

 

・好きなモノ、あるいは美味しいモノを食べている時

・好きな音楽を聴いてノリにのっている時

・好きな場所へ遊びに行く時

・好きな人と過ごしている時

 

 

「嫌い」な中で笑顔は出ないですよね。

 

あるいは困った事が起きたけれど解決してホッとした時とか。

 

 

 

「笑顔」の出る時は

あなたが「幸せ」を感じている時です。

 

 

 

じゃあ、あなたが「笑顔」になるような環境、状況にするには

誰がしてくれる?

 

 

 

………言わずもがな

「自分」ですよね。

 

 

 

 

だから、自分が「笑顔」になるような時間を

自分自身が増やせるように努力すればよいのです。

 

あるいは考え方を変えていくか。

 

 

笑顔が増えると

あなたの気分もよくなるし

その状態がさらに笑顔になるような出来事を連れてきます。

 

だから「笑顔」がどれだけあるかが

あなたの人生のバロメーターになるんです!

 

 

笑顔のあふれた人生は楽しい人生にしかならないですよね♪

自分で自分を幸せにしてあげよう♪