広告プロがYouTubeのサムネを格安でつくります♪ | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。

こんばんは♪

人生きらり★デザイナーのRitsukoです。

 

 

 

今日は個人でYouTubeをされている方におススメな

メニューのご紹介です♪

 

 

 

私、Ritsukoは印刷会社から通販会社にいたるまで

約15年以上は広告物にまみれてきました笑

 

 

 

特に通販会社で働いていたときは

「紙で億を売り上げているのよ」と上司に煽られるぐらい

どうしたら紙で商品を購入してもらえるのか

当時は広告としての見せ方の勉強をさせていただきました。

 

 

 

よって私のデザインは

普通のデザイナーの方とは

若干視点が違う部分があると思います。

 

 

 

そんな広告デザイナーの私ですが、

とあるYouTuberさんのサムネイルを作成させていただいてます。

 

 

 

コチラの方です↓

サムネだけでなくアイコンやヘッダーもお作りしています。
 
 
 

一度試しに作成させていただいたら

そこから気にいっていただき

デザインのご依頼をいただいてます。

 

 

 

YouTubeのサムネって

「動画の顔」のようなもの

ここから動画を見るか見ないか

判断が分かれる所です。

 

 

※ご本人様に掲載許可済

 

 

 

広告デザインをしていると

文字数が多くても

見る人が無意識に文字を読んでしまうような

デザインを意識します。

 

 

だから、広告デザインのスキルってサムネにも活かせるな、と思ったんです。

 

 

・YouTubeは配信していたけれどサムネはまだ自分で作ってる

・今からYouTubeの配信を考えてるけどサムネは誰かに任せたい

 

 

そんな方のお手伝いがしたいなと考えて、

現在サムネの作成をココナラにて

格安の1枚1,000円でお受けしています!

ただし来年3月までの期間限定です。

 

 

もし、よろしければ、こちらからご検討ください↓

広告のプロがYouTubeのサムネ画像作ります