hanacocohappyさんのホームページ制作 | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。

今回は、アーティフィシャルフラワーやタッセル、カルトナージュ制作をされるhanacocoさんのホームページのページ追加依頼をいただき、制作させていただきました。

 

最初は1ページのみのランディングページだったのですが、レムリアンヒーリングのページを追加で作成されたいご希望だったのでメニューを作って、各ページにリンクできるように創りました。

お問い合わせフォームを新しく作り依頼を受けれる形づくりと、Amebaブログに飛べるようにリンクも作りました。

実はこの蝶の乗ったロゴも以前、制作ご依頼があって承ったものになります。

 

今回の特徴としては、インスタの画像もホームページで見れるようにした事!

インスタで女性がキュンとなるような小物の投稿をされていたので

ぜひ、これをホームページに来ていただいた方にも見てほしいと思ってインスタ画像をあげる提案をさせていただきました~^^

hanacocoさんは穏やかで優しい雰囲気のある方で、ヒーリングで癒されること間違いなしだと思います♪

ホームページもシンプルだけど、そんな優しい色使いと雰囲気に仕上げてみました。

可愛い小物メニューでは、どれも欲しくなる小物ばかりのギャラリーも見れます。

インスタの画像と合わせてご覧ください!

 

鹿児島以外の方でも、レムリアンヒーリングは遠隔で受けることができるようです。

ぜひ、ご興味のある方はお問い合わせください!

 

ヒーリングと可愛い小物の部屋 hanacoco⇓

 

via cocoR design
Your own website,
Ameba Ownd