ぼくの夏休み 【 麺屋 桐龍 】埼玉県 | パパンの汁(コリパパンのブログ)

パパンの汁(コリパパンのブログ)

【ラーメン中心の生ぬるいブログです】

お久しぶりです

 

パパンです♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

年に数本しかブログを書かなくなった私ですが

近況報告を兼ねて、1本書きま~す

 

 

 

今年の3月に

35年ローンをして計画したマンションが完成し、稼働が始まりました♪

おかげ様で (※ホントは私の能力でw) 稼働初月から満室であります

 

このマンション運営のおかげで

年末から3月ぐらいまでがクソ忙しく

ブログから更に離れるキッカケになったのですが、今は時間に余裕ができました。

 

 

そして

時間に余裕ができたので入会しましたw

トレーナーさんに

「パパンさんは、どのような身体をめざしますか?」と聞かれたので

 

パパン

「ラーメン食べても、10分ぐらいで代謝完了できるような身体が欲しいです」と真剣に答えたところ

 

苦笑いしながら

「それは、ボブ・サップぐらいの筋肉量でも無理ですね~」と言われてしまった。

 

なので

やはり美味しいものを食べたいときに食べる生活に戻しますw

 

 

 

屋 桐龍 】 埼玉県

 

「次に桐龍に行く時は連れて行け」と、よんさめ言われていたので

8月15日(水)に一緒に行った♪

 

10時25分ぐらいに着いたら

なんと先頭!!

 

桐龍の「こまめ」さんが

先頭の御褒美にくれました♪

 

 

 

つけ麺を食べたかったのだが

この日は「つけ麺休み」だったので、初心に戻ってデフォの「らーめん」を

(*^。^*)b

 

絶好調の二日酔いだったので

こまめさんに「絶対に500gとかやらないで下さいね」とお願いしてから…

 

 

 

着丼!!

 

小らーめん

+とろ~り玉子+たまねぎ+にんにく増し

 

いいツラだわ♡

 

今回は、きっちり300gだと思うが

超絶二日酔いだった私は、それでも不安だったw

 

 

こま麺とスープ

 

こま麺は相変わらず旨い♪

今度は「つけ博」にも出陣するらしいから

こま麺を知らん人にも知ってもらいましょう

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

スープは適度な乳化で、マイルド旨い!!

ごくごく飲みそうになったw

 

 

とろ~り味玉は濃過ぎず薄すぎず

ちょうどよい旨味♪

 

肉も軽い歯ごたえを楽しめて

麺のオカズになりやす

(*^。^*)b

 

余裕で喰えたw

 

超絶二日酔いの胃なのに

美味しいから 胃に入る♪入る♪

 

余裕で喰えました

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

よんちゃんの頼んだ「まぜそば」

 

写真がブレたがw

暑かったから、こっちでも良かったな~♪

 

 

☆総括

二日酔いでも、がんばって行ってよかった!!w

 

 

 

あとがき

新店巡りは、細々とやっている私ですが

どうも定期的にブログを書くモチベーションは戻ってきてませんw

 

次はたぶん、今年廻った新店の特集でも書きますわ~

※いつになるかはわがらんがw

 

それでは

以上です♪