【 麺屋 薫堂 】台東区 新御徒町駅 御徒町駅 | パパンの汁(コリパパンのブログ)

パパンの汁(コリパパンのブログ)

【ラーメン中心の生ぬるいブログです】

昨日 気づいた事が2つありました

 

なんだかんだと

やはり白鵬だけは

クソ強い力士。力士。って事と

 

ヲタ芸が警備員さん徐行 すんごい体力的に大変だったんだ

という事ですわ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

※今日は簡易タイプの記事なのでコメント欄は閉じます

珍しく明日も連続で記事を更新する予定なので

どーしてもコメントしたいって人は 明日(笑)

(*^。^*)b

 

 

 

 

【 麺屋 薫堂 】

台東区 新御徒町駅 御徒町駅

東京都台東区台東3-4-5 シンエイビル101

 

「くんどう」て読ませるみたい

るろうに剣心ファンだった私は「薫どのぅ」って読みたかった

※おろっ…緋村剣心

 

6月下旬にOPENした新店です♪

 

 

メニュー

 

 

シンプル卓上

 

 

 

あごだし醤油ラーメン

750円

 

 

シンプルな顔

 

 

麺&スープ

 

麺は全粒粉かな??

ツブツブなフスマが入った細麺

 

茹で加減 丁度良し

(・ω・)b

 

スープは 商品名に偽りなしで「あごだしの醤油スープ」

もちろん それを所望して食券を買ったので文句はない

 

文句はないのだが「それ以上でもそれ以下でもない」

(´・ω・`)b

 

私が以前働いていた会社で教わったのだが

人は想像していたものを超えられたら感動をするそうです

そして感動したらリピーターになるのです

 

つまり「美味しいかもな~」と思っても 想像を少しでも超えて上に行ってくれないとリピートは難しい

 

そういった意味では

私のような素人でも「あごだしの醤油スープ」の味を想像したら

この店のスープのような感じになったので 絶賛大人気店になるのは難しいと思った

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

ぺラ豚

 

 

エリンギごと~♡

 

このエリンギは良かった♪

 

全ラーメン店のメンマが エリンギになればいいのにとも思ったw

(*^。^*)b

 

 

ライムライム

 

こんな 柑橘系が入った日本そば 喰ったことあったな~

(´・ω・`)b

 

ライムを入れたら さらにスッキリして

日本そばに近づいたきもしましたw

(*'ω'*)b

 

 

 

ごちそうさまでした

 

☆総括

「美味しいか?」「美味しくないか?」で考えたら 間違いなく美味しい部類のラーメンですが…

 

どーも大人しすぎる感じがするし

これ系の「あごだしラーメン」って どこかで食べたことあるしね

 

ずば抜けて高い評価は難しいかな

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

☆おすすめ度 Bぐらい

※客が私と友人の2人しか居ないのに

店員2人の私語のがデカい声だったのも…(苦笑)

 

 

以上です 「ごちそ…

 

 

 

うさま」とできなかった私と友人は

神田で鬼退治してから帰宅しました(笑)

 

今度こそ

ごちそうさまでした♪

 

個人的に好きなラーメン&つけ麺店♪