【 らーめん 八房 】千代田区 神田駅 | パパンの汁(コリパパンのブログ)

パパンの汁(コリパパンのブログ)

【ラーメン中心の生ぬるいブログです】

6月20日の病院定期健診で

肝臓のγ‐GTPが100ぐらい下がったのが嬉しくてバカ呑みしてしまい

21日の午前中は ほぼ死んでいたパパンですw

(´・ω・`)b

 

 

 

そんなこんなで久々のブログなので

リハビリ代わりにチャチャっと書きます♪

 

 

 

 

 

【 らーめん 八房 】千代田区 神田駅

東京都千代田区神田鍛冶町3-3-2 神田小鍛冶ビル1F

 

時は6月12日(月)

 

3月にOPENした神田の新店なのに

行くのを忘れていたので急いで訪問しましたラーメン

 

 

メニュー

 

最低でもデフォで890円するのか…

 

デフォに無理矢理ワンタンを導入して この値段まで上げているような・・・

(´・ω・`)b

 

 

卓上アイテム

 

 

 

鶏醤油らーめん

890円

 

 

 

麺&スープ

 

麺は 若干ちぢれた中細麺

ズバズバ啜れて悪くない♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

スープ

鶏さんの旨味と野菜の甘味

それを醤油で〆たものです

 

特別旨いってことは無いですが 麺との相性は良いと思う

(*^。^*)b

 

 

チャーシュー

 

ちょっと忘れました

味をw

(。´・ω・)?

 

 

ワンタン

 

これを入れるかどうか こっちに選ばせて欲しかったわ~

100歩譲って入れるとしても 両方エビワンタンとかにはしないで欲しいわ~海老海老

 

片方は肉ワンタンにするか 選べるとかさー

※個人的にエビ苦手だからw

 

ちなみに エビのプリプリ感を残したタイプです

(´・ω・`)b

 

 

 

メンマとか水菜ごと~

 

シャキシャキ ずるずる~ラーメン

 

 

勇者パパンは ラーの油を使った

 

 

勇者自慢するほどの特別感は無かった

 

 

ごちそうさまでしたん

 

 

☆総括

19時なので 神田の駅前なら混んでてもおかしくない時間なのに

ガラガラのガランドゥーでしたね

 

たぶん 実際よりも CPが悪いって印象になってしまうのだと思う

(´・ω・`)b

 

ワンタン無しで680円とかやったら 爆発的に売れそうな気もするのだが それだと損益の分岐がオカシクなるのかな~??

 

 

☆おすすめ度Bぐらい

※自信を持ってオススメするのは… 迷うショック

 

 

以上です ごちそうさまでした

 

 

個人的に好きなラーメン&つけ麺店♪