【 トイ・ボックス 】荒川区 三ノ輪駅 | パパンの汁(コリパパンのブログ)

パパンの汁(コリパパンのブログ)

【ラーメン中心の生ぬるいブログです】

1月13日(土)

 

 

前日に呑み過ぎて 超絶二日酔いだったのに

友達に誘われて 朝から東京ビックサイトまで 任天堂の新ゲーム機発表会に行ってきました

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

吐きそうなのに

クソ行列w

 

 

「任天堂SWITCH」という新マシーン

 

 

よゐこの「有野」がいた

 

この辺りでは酔いも醒めて元気になり 楽しくなってました♪

 

 

 

その帰りに

NEW新橋ビルの「チャーハン王」に行ったり

 

 

同じフロアにある餃子屋さんで酒を呑み呑みして解散した後・・・

 

19時なのにかなり酔っていた私は

独りで2017年初トイボックスをしてしまいましたラーメン

 

 

 

 

【 トイ・ボックス 】

荒川区 三ノ輪駅

 

 

 

 

以前

店主さんのブログをチラっと覗いたら・・・

 

 

 

 

えっと・・・

店主さんのブログをチラっと覗いたら・・・

 

あれ??

どっちが店主さんだっけ??キョロキョロ

 

わからなくなったので

このまま進めますw

 

店主さんのブログをチラっと覗いたら今年からスープを変えると書いてあったのでワクワクしてましたー♪

 

 

 

 

醤油ラーメン

750円

 

 

 

2017年初トイってことで

基本に戻り 醤油から♡

 

うぉうー うぉうー!!

シンプルな1杯だが 肉がデカくなった気がするわね

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

麺&スープ

 

啜り心地のよい麺♡

喉に負担がかからなくて美味しいです

 

好み

(*^。^*)b

 

 

スープは・・・

実は今まで 世間の評価ほど この店のスープにハマった事は無かったのですが・・・

(・ω・)b

 

 

こりゃ旨いっ!!

鶏さんの旨味を厚く感じた♪

 

 

んんん??

鶏油由来なのかスープ由来なのかわがらんが

スープの中の鶏さんの旨味は 今までより増えた気がするわー♡

 

気のせいじゃないよな・・・??

 

美味しい

(*^。^*)b

 

 

トッピン具達

 

トッピン具に特別な旨さは感じなかったが

この1杯は 麺とスープさえあればいいわ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

1番の具(?)

このネギだわ♪

 

このネギがスープと交わると

引っかかりが強調されて スープが更に美味しく感じました

(*^。^*)b

 

 

ごちそうさまでした

 

 

☆総括

いやー 酔ってたせいもあるかもしれないがw

美味しく感じたな~♡

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

また他のメニューも 1からクリアな気持ちで食べてみたいと思いまんた♪

 

 

☆おすすめ度 A

※うちから徒歩40分ぐらいだしねw

 

 

以上です

ごちそうさま

 

個人的に好きなラーメン&つけ麺店♪