【焼肉・ホルモン げんかや】豊島区・巣鴨 | パパンの汁(コリパパンのブログ)

パパンの汁(コリパパンのブログ)

【ラーメン中心の生ぬるいブログです】

みなさん こんちくわー



今日はラーメン記事じゃないのであしからず

(・ω・)/



昨日、前の会社の同僚と3人で巣鴨のクソ安い焼肉屋で酒呑んでましてw

その話♪




【焼肉・ホルモン げんかや】

巣鴨店
パパンの汁 (コリパパンのブログ)
パパンの汁 (コリパパンのブログ)

都内数箇所に店がありますが

巣鴨店はここにある↓


東京都豊島区巣鴨1-13-5

パパンの汁 (コリパパンのブログ)


地図みて『あ!!』と思った人は間違いなくラーメンフリークw


そう・・・

この店の角を曲がったら

【ジャパニーズソバヌードル 蔦 】 がある!!
パパンの汁 (コリパパンのブログ)

ホントは、早めに行って【ジャパニーズソバヌードル 蔦 】 食べたかったのだが

同僚の1人が『どうせなら焼肉喰い放題頼んじゃおうよ』って電話で言い出したから【蔦】自粛しましたw


店の前まで行って『食べたいな~(・ω・)』と指をくわえて眺めておりました・・・

(しかも結局 喰い放題にしなかった・・・w)


ちなみに、未食だった「つけそば」

店主さんの腰痛が悪化した為、提供中止したって貼紙がありました

早く良くなりますよーに

(・ω・)/




酒も肉も全部290円w ニクってことね
パパンの汁 (コリパパンのブログ)


女子でもいれば「叙々苑」とか頑張りますが

不景気がダイレクトに来てる不動産業者の野郎3人呑みw

ここで充分ですわ

(・ω・)/



キンキンに冷えたビール
パパンの汁 (コリパパンのブログ)

発泡酒だとおもうがね(爆)

まあいいw


とりあえず、これだけで10杯以上飲んでやった

あとは黒ホッピーとマッコリ



肉持って来いやー!!!
パパンの汁 (コリパパンのブログ)

いくつになっても、男の子はカルビが大好きです(笑)



メールシュトローム焼き

(渦巻き焼きw)
パパンの汁 (コリパパンのブログ)

豚ホルモンは「急がば遠火」

牛を囲うように外側でじっくりユックリ焼きましょう

(・ω・)b



290円の冷麺w
パパンの汁 (コリパパンのブログ)

ずっと、〆に【蔦】で醤油ラーメンって野望を持ってたのですが

盛り上がって4時間以上呑んでしまったので、とっくに【蔦】閉店w


もう、これでいいやと頼みました・・・

「すっぱい」しか分からなかったw



290円の杏仁豆腐
パパンの汁 (コリパパンのブログ)

同僚が『杏仁豆腐が290円てのはお得感ないよなー』と文句言いながら頼んだら

ドンブリで出てきたw

笑ったwww



掘北真希か??
パパンの汁 (コリパパンのブログ)

よくわがらんが

帰りに酔っ払って撮ったみたいだ・・・

なぜだろう??w


いや~

ベロベロだったのに

よく真っすぐ帰宅したもんだ


奇跡だわw



以上です