最後の食事は… | 晴れだったり、雨だったり。

晴れだったり、雨だったり。

2007年7月、大腸がん(S状結腸)を告知された42歳の主婦です。肝臓にも転移してることが発覚!手術、抗がん剤、また手術、抗がん剤、ちょっと漢方、抗がん剤、放射線・・・ときて、やることなくなっちゃいました^^;
現在ホスピスに入院中。

また入院しました。今度は右肺です。
前回と同じく、胸腔鏡でとれますように。

さて、一時退院の間、暴飲暴食をとことんやりつくしたワタシですが、入院前の最後の食事は、という事で…ラーメン!!です。
ホントはこってりしたのが好きなんだけど、今回はノーマルな博多ラーメンでした。
でも、美味しい。

早く退院して、こってりしたの食べようっと!!
晴れだったり、雨だったり。-2009061012110000.jpg