イベント終わった後にGET | 毎日楽しく暮らしたい

毎日楽しく暮らしたい

゜・○☆。.暇さえあれば乙女ゲームばかりしていた私。最近はゲームから離れてますが、隠れオタクは健在ですwまぁ、マイペースで気が向いた時に更新するかも、と思う気まぐれな私の日記でございます.。☆○・゜

ツキパラ。のイベント終わりぎわ
報酬でゲットしたガチャチケ回しました。

結果は…


王子が出ましたラブラブ

今日はやっぱりツイてるルンルン
寝る前に葵のカード手に入れたので
すっごくハッピーですラブラブラブ

早速覚醒。
ジャーン!!


このポーズ可愛いブルーハーツ
どのキャラでも可愛いラブラブ
癒しですおねがい

早速なのでホーム設定したら
どうなるか試してみました口笛


葵バージョンの背景はやっぱりさまになります。

意外とこの組み合わせも
好きなんですよねニコニコ


意外としっくりきませんか?爆笑

試してみただけで、やっぱり
背景もカードも夜に変えましたてへぺろ

ということで、寝ます流れ星

良い夢を〜zzz