3rd Anniversary スタマイ パーティ | 毎日楽しく暮らしたい

毎日楽しく暮らしたい

゜・○☆。.暇さえあれば乙女ゲームばかりしていた私。最近はゲームから離れてますが、隠れオタクは健在ですwまぁ、マイペースで気が向いた時に更新するかも、と思う気まぐれな私の日記でございます.。☆○・゜


ただいま開催中のイベガチャ
3rd Anniversaryスタマイ パーティ
を回すために頑張っています!

今回10連ガチャする度に
選べるプレゼント付きなので、
頑張ってcompleteラブラブ

少し前からコツコツと貯めていたクリスタル。
イベント進めたりして何とか8回回せたキラキラ

欲しいカードが山崎カナメと荒木田創生と迷っていましてまだ上記のガチャチケット使ってません。
報酬で貰えるスタマイパーティガチャチケでも以外とSSRカード出るので、まだ使わず期限ギリギリまで迷いたいと思いますチュー
それか、ポイント報酬でもSSRカード確定ガチャチケ貰えるからポイントコツコツ貯めて2人ともお迎えしよう口笛

で、今のところお迎えした王子たちは…


こんな顔ぶれです。
4人はスタンドアップできたけど
もうメモリーが底をつきかけているので
今後お迎えする王子のスタンドアップは
とうぶん先かなてへぺろ








ひかるくんはこちらでお迎え下矢印

まさかの王子が3人出るなんて!!
散々迷った挙句
スキルで選んで
ひかるくんお迎えしました。


私はターンや時間回復系が
使いやすいので重宝してますニコニコラブラブ