日曜日 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v






試合予定の人の準備が始まりました。今日はキックボクシングの練習です🥊


顔面パンチがあるので顔面のガードは勿論、距離、立ち位置、それと守るたけでなく打ち返すまでの練習です。


良い練習が出来ました、みんなで協力していきましょう☺️



で、その後はパパ活でした。








天然氷のかき氷、とっても美味しかったです🍨



で、その後は湘南の海をドライブ🚙






まだまた日中は暑かったです😵💦



まあ、でもやっぱ夏は海ですね🌊







まだまだ夏を楽しんで




ヨロシクまだまだ終わらない夏でーす🍨