おはようございます | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

昨日は徳元道場のある元町厳島神社の夏祭りに子供達が演舞を披露(型、板割り)するということで一緒に参加して来ました。




いつも賑やかな子供達ですが、ちょっといつもと違う素振りも見れて、やはり緊張していたのでしょう。




その後は徳元会長と、お手伝いに来て頂いた沖縄拳法塩見支部長と中華街で暑気払い🍻




写真がこれだけしかないので自分の文章能力では伝わりずらいと思います(笑)




もうblogも12年以上やっているのですが





文章能力は上がらないものですね(笑)








とりあえず朝練行ってきます。





ヨロシク文章能力です✍️