休息な木曜日 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

寝ながらストレッチも気づきがありました。



ここを解そう、ここを揉もうと思うと力が入るのかあまり気持ち良くありません。




解そうとする気持ちを抜いて、ただリラックス♨️




気持ちが良い方向に伸ばす




そうすると結果解れてくる感じです




本当脱力って難しい(笑)




何かしようはバカヤロウですね(笑)







帰り道の踏切



普段は気にもしないことが今日はなんか写りました




いろいろ私生活でも





考えなきゃ感じられることに気づきました♪










今日はノンビリ飲みながら






いろいろ感じたいと思います







ヨロシクそんな木曜日です