さて月曜日 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

何となく起きれなくて朝稽古は今日もお休み💤


まあ稽古というより呼吸と姿勢を整えるためのものなんで通勤途中でも出来ると言えば出来るのでという言い訳を言ってみる(笑)






体重の増減は寝る前に食べたり飲んだ分の増減って感じです。











なんか最近怪我人が多いので、調整的な稽古でした。(日曜日に空手の試合があるからね)








試合のための稽古ではなくて、稽古の試し合の場所と考えてます(オレだけ?)




な、感じで今日の月曜日は何とな~く、立ち上げ的な1日となりました(笑)





まあ、今日はそんな感じで










ヨロシク緩やかな立ち上がりの月曜日でしたー