日曜日 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

楽しみにしていたデートは



相手の体調不良で中止になりました(泣)




家でボケ-っとしてても仕方ないのでひとりオジサン歩👣







下北沢駅で降りて美味しそうな干物屋さんで朝食🐟️




注文もお会計もタッチパネルでした。


ここは古着屋さんが多いのてこんどゆっくり来てみようかと思います。



そして、途中下車の旅をしながら移動して行ったのですが、2年前くらいに行ったお店の店員さんが自分のことを覚えてくれていて、スゴイなあと感心したり嬉しかったりして☺️







〆は立ち飲み屋さんで一杯やって帰って来ました🍺🐟️



と、まあデートは残念でしたが、昨日も今日もふらふらと久しぶりに格闘技のことを忘れてノンビリした2日間でした♨️




でもやっぱり休養って大切




ちょっと忙しいと、その大切な休養を忘れがちですが、もう若くもないので、積極的に休息と向き合って行きたいと思います♨️









ヨロシクナイスな休息タイムでした♨️