連休8日目が終わりました | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

朝から雨が降っていたので、午前中はゴロゴロしてました。



珍しく外に行く気がしないのは疲れてるのでしょうかねzzz








稽古場がある横浜は元町も雨でした。









弟子稽古は支部長とマンツーマン




棒にも常に重心を意識するようにと、指導して頂きました。





そして会員稽古









マススパーから、背中の鍛え、押し合い等の対練、そして捕手









打撃のみ、突きに特化するのではなく、相手に悟られず崩す技も全てが繋がっている稽古だと





まだ細かい意味は説明できないのですが、この先に繋がる稽古だとは認識しています。












少しずつ進むしかないですね















明日で夏休みも終わりですが、また朝から稽古な予定です(苦笑)






な、ワケで早めに寝たいと思います








ヨロシク明日で連休終了です