連休七日目 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

昨日は朝から雨が降っていたので雨天稽古場の地鶏ドームで










ホーム○スのオジサンではありません(笑)





そして車の中で在宅ワーク









お宝を見逃さないようにゆっくりと勉強しました。





そして夜は、キック時代に自分の試合のDVDをよく送って頂いた、藍原さんと飲みに









藍原さんはキック界では超有名な方で、本当に自分なんかと飲んで貰えるなんて本当にありがたいと思います。




藍原さんごちそうさまでした!(*^^*)






な感じで濃い1日でしたが、これも今まで地道に続けていたことが芽が出たのだと、しっかり噛みしめたいと思います!








そして、今日も午後から稽古です






しっかり、じっくり、噛みしめながら行きたいと思います!









ヨロシク噛みしめです♪(*^^*)