連休ふつかめは | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v




また朝からガタイのいいオジサンと戯れてきました…



まあ、なんて言うんですかね、それわそれで充実してるってことなんでしょうけど…





このまま貴重な連休を稽古ばかりでムダにしないぞと










新宿フェイスにキックの応援に来ました











キック時代に同じジムで練習していた陣内まどか選手




3年前に応援に行った後かな、膝の靭帯を二度ほど切って、2年ぶりの復帰戦でした










元々はムエタイの選手ですが肘ナシ首ナシのRISEルール




相手の選手が計量オーバーで、トーナメントは決勝進出でワンマッチに変更のトラブルも、しっかり仕事をして判定勝ち







次は決勝なので頑張って欲しいと思います






なワケで、







明日からはしばらく稽古は忘れて充電期に入りたいと思います









え?何をするのって?









それわ










明日起きたら考えます(笑)










ヨロシク自分の時間です♪