連休初日は | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

兄弟子が早朝から稽古をつけに来てくれました。





毎日あげてる武器地鶏に、コイツちゃんと教わってねーなと思ったそうで、早朝の五時半に車を飛ばして来てくれました。






棒の振り方から







サイの振り方も





そして、そこからつながる立ち方まで







本当に




ありがとうございました!(*^^*)




そして午後からは支部稽古で、また棒の振り方を上書きして貰いました。





ここは沖縄拳法の稽古体型が整っていて、指導者によって指導方法が違うってことがないので、(何故なら山城師範の教えを、そのままにしっかり伝えようと皆さんが思っているからだと思います♪)








今週も充実した土曜日でした






が…






普段ならこれでいいのですよ





こーやって明日も早朝から稽古だし、どんどんそーやって練っていけばいいんですよ






でもね







そんな感じで、いつものように稽古だけで連休が終わるのは、絶対に回避しなければなりません(笑)






なワケで、






明日はこの試合を見に行きたいと思います















チケット一枚あまってるので、誰か行きたい人は連絡してください
















ヨロシク応援です♪(*^^*)