二時間 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

早退してきました(笑)



え?二時間っぽっちって思うかもしれないですけど、それくらいでちょうどいいんです。






5時過ぎにチェックいん






飲むだけです








海を肴に(笑)













多分30分位かな












飲み足りなくて地元の食堂で二次会











刺身ちっちゃ(笑)






 

所要時間トータル二時間(笑)









酔っぱらう前に帰りました










まあ、








オジサンなんでこれくらいでイイでしょ



















ヨロシクオジサンの一時です♪(*^^*)