またまた残暑が | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

厳しいざんしょ




9月は連休があるのでどこかに行きたいとボンヤリと考えてます(ひょっとしてアナタの街にも)









なんとなく試合がないとピリッとしなくて、ボンヤリと時間が流れていく感じもして、ややもすると本当に何もしないで終わってしまいそうです(笑)




こーゆー時にこそ、何かしら勉強(学問でなくて人生のね)しなきゃと思います











まあ最近は特に思うこともあり、日々、blogに書いているワケなんですが(エッ…ドコドコ?)






人生も半分を過ぎてるので、そろそろ色々勉強したいと思ってます(学問じゃなくてね)













そんなワケで







今日は仕事を早退して勉強してきます(笑)











ヨロシクおサボりです♪(*^^*)