さて今回 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

やろうと思ったことがありました。




2週間前に練習を切り上げ疲れを抜く作業と、






頭もオフにしフラットな状態にすること






試合前はイメージトレーニングとか言うけど、相手が誰なのか、またたとえわかったとしても自分が思うようには動いてくれないので、







頭をオフってフラットな状態にしてました








相手の戦闘力は見ればわかるし、事前に対策をして余計なイメージをつけたくなかったので








オフってフラットにしました


















案の定経歴詐称の筋肉マッチョが出てきたのでその場でスイッチいれました。








考えずフラットに







余計なものを取っ払って自然な状態で







普段聞こえないセコンドの声がしっかり聞こえました。




















ヨロシク勇気です!