試合結果 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v





チームナイスミドル頑張りました。投げあり寝技ありのルールでしたがみんな良い試合でした。




そして個人戦








思い切り油断してたところに目の前に立ったのは筋肉粒々のMMAスタイルの選手




何がキック半年総合格闘技1ヶ月半のうつ病のアウトサイダーだよ…






思い切り経歴詐称じゃねえか













思い切りスイッチ入りました(笑)








みんなでワイワイ楽しかった!







また次もみんなで頑張りましょう♪








ヨロシク勇気です!