おはようございます | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

新宿フェイスでナイスミドル♪


自分は出ませんでしたがリキックスから2名が参加。








二人とも勝利~♪(≧∇≦)





神も見守ってました♪

















そして思ったことは、





みんな同じように練習してるし、同じようなレベルで試合を組むワケなんで、




そうそう圧勝なんて無いし、殆どがシーソーゲームなんですよね。










どちらが勝ちたいと思うのか。





その勝負なんだと改めて思いました。










その勇姿をしっかり納めたので、















その勝ちたい気持ちを作る練習を今日からしたいと思います。














でわ今週もヨロシク勇気です♪(≡^∇^≡)