さて | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

2016年も最後の日を迎えました。



まあ長々と思いでを振り替えるつもりはないですが大変勉強になった1年でした。




そもそも論として何が正しくて何が間違いなのかということも、蓋を開けてみればただの多数決に決められたことだったり、結果それが自分の決めたことだったらそれが自分の道になるだけのことで、廻りにごちゃごちゃ言われることじゃないってことなんだと思います。




ようはその道を歩くだけの体力があるかってことで、





歩けるよう体力をつければどこだって歩いて行けるってことですよね。











 
今年はそんな体力の付け方、使い方を学んだ1年でした。






なので、








来年は自分の思う道を思うように歩いて行きたいと思います。






















ヨロシク勇気です!