2016年いろいろ納め | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v







仕事納めは天気も良く、訪問先でも温かく迎え入れてくれてホンワカしながら帰って来ました。












そしてランチ納めはやはりここ、タンメン・カントナ♪
店主も従業員のお姉さんとも仲良く、美味しい料理に心もホンワカしてきました♪






そして最後のチューニング♪

また新しい施術で手足が伸びる魔法をかけてくれました♪(≧∇≦)




そしてそして、















2016年最後のジムで楽しく汗を流しました~♪









また来年も皆で楽しく盛り上げ行きましょうね♪(≡^∇^≡)










そして本当に最後の打ち上げ♪




本当に本当に皆さんありがとうございました!!!





皆さんのお陰でジムも盛り上がって、本当に楽しい1年でした。






来年も楽しいことが待ち受けていると思いますが、







とりあえず2016年お疲れさまでした!!!







来年もヨロシク勇気です♪(≡^∇^≡)