なんのことはない | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

ただの早起きだったみたいです(笑)





さて、ずっと右肘の治療をして貰ってたのですが昨日は左肩の治療をして貰いました。



結局あっちこっちメンテが必要だってことですね(笑)



そして、ジムに行く準備はしてきたのですが、明日は筋トレ日なので休むことにしました。




仕事でも、スポーツでも、プライベートでも、




やれる時間も、体力も限られているし、





やらなければいけないことはひとつで無いってことで、





自分に合った方法をじっくり見極めて行きたいと思います。





















ヨロシク勇気です♪