またまた | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

ちょっと飲みすぎてしまった(笑)







最近夜中に目が覚めて、スマホを見て自分の行動を振り替える毎日です(笑)




最近はFacebookで1年前の記事が自動的に表示されるので振り替えりが出来て便利ですね。












1年前…



ジムの売却の話が出て、最後の戦いに、





全敗した昨日でした(笑)








さらに二年前、





こうやってあっという間におじいちゃんになってしまうのでしょうか?笑







それから、







今日は花粉が飛んで目は痒いしくしゃみは出るわで大変です(笑)









いずれにしても、








このままでは成人病になるのでそろそろちゃんとしたいと思います(笑)










ヨロシク勇気です♪