こんばんは、こりんです。

 

仕事、やめようと思います。

 

正確には、求職活動を、やめようと思います。

 

いままで5回、仕事失敗してきました。

 

理由は統合失調症の方だったり、

発達障害の方だったりですが、

高学歴とこれらの障害はとかく相性が悪い。

 

出世や仕事の効率を、暗に、あるいは明確に、

期待されるのです。

 

そし責任感の強い私は、

それに応えようと、

つまり健常者になろうと、

頑張ってしまうのです。

 

人間関係も仕事も不器用なのに。

 

だから、自分に労働力として期待するのをやめます。

 

哀しいですが、現在精神科薬でボロボロで、

21時に寝ているのに、起床も12時頃。

 

もう普通じゃない自分に疲れました。

 

とりあえず現状は、そんな感じです。